日創社員の〇〇な話

日創の日常を綴っていく・・・

平成31年度 歓迎会・入社式

こんにちは!

 

4月に入り、桜が咲きほこる季節になりました🌸

会社からも桜が見え、日々春の陽気を感じています。

 

さて、この度(株)日創建材では、平成31年度の歓迎会と入社式が行われました。

昨年度から業務配送に2名、営業事務に1名、この春から経理に1名入社しております。

 

 

4月1日入社式

f:id:nisso_kenzai:20190405090240j:plain

緊張している様子でしたが、新入社員それぞれの抱負もあり、頑張ろうという思いが伝わってきました。

 

 

3月25日歓迎会

f:id:nisso_kenzai:20190405090200j:plain

福富にある日創建材グループ 季寿 で行われた歓迎会の様子です。

社員や職方の皆様と初めての交流の場になったかと思います。

美味しい食事もいただき楽しんでいる様子でした!☺

 

 

改めて、新入社員のみなさん入社おめでとうございます。

新たな仲間が増え、これからの活躍がとても楽しみです。

 

たくさん経験を積んで、一緒に会社を盛り上げていきましょう!